    --.--.--
ベリ仲間達の素敵なショー観賞&躍らせてもらう機会があったり。
ここ最近はベリーダンス三昧!夏にハフラもあるし。

自分がショーで踊ったダンスはあまりいい出来でなく
整体に通う前だったので体の状態、超Badでした・・・・
が、体が良い状態でも大差なかったらどうしよ。それもショック。

いつものごとく色々反省点はあります。

じわわぁ~とでも、苦手なことが良い方に変わっていければいいな。
ダンスは楽しいけど本当に難しい!日々勉強。
またソロで踊る機会を頂けたのはとてもありがたいことでした。

私は生徒(素人)だけど、人前で踊る時は精一杯頑張りたいもんね。
練習の他に体のメンテナンスもとても大切と実感です。

衣装は久々に貝モチーフのピンク。↓
ピンク
これを少しアレンジして。可愛い曲なのでフワフワ系でと思ってね。
( 年齢のことはきっぱり忘れる必要があります(^^; )
shasinn2       DSC00817 - コピー
ドキドキしつつも楽しかった!皆さんのダンスも素晴らしかった!
さすがの存在感、動きも表情も表現も。最後に集合写真  
ショー写真


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/997-6f6a9e73
