スポンサーサイト    --.--.--
久々に大阪友と    06.21.2010
大阪の友達と久々に再会~
東京での予定がある前に横浜に立ち寄ってくれました。
新横浜で待ち合わせて夜ごはん。

なかなか良い雰囲気のお店。ワインと共に。おいしい!
前菜       デザート
しかし相変わらずおしゃれで面白いッス(爆)。
小学生の頃からの友達なので幼馴染ですね~

色々共有してる思い出やら話題やらがあるので
久々だけど久々でないような(笑)
ガツガツ食べてガハガハ楽しい時間(笑) ありがとー

私の周りの女性は皆、いいパワーだったり輝きがあります。
私も色々頑張らないといかんです。

どんどん年はとってるけど( 体力では実感してる最近(^^; )
でもやっぱり常に「今」が一番好きなのさ!


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/996-ef75a148
