スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も紫陽花を    06.16.2010
鎌倉、長谷寺で紫陽花を愛でる日~

恥じらいあるおちゃめな奥様の清んさんと
私が好きな某女優さんに似ているおしゃれなバンビさんと。

その前にランチ。隠れ家的なレストランで。
エッセルンガさんだったかな。ここの隣のワインがおいしいお店も
以前ベリ友達と食事に行ったっけ

庭には緑がいっぱい&自然光が優しくて癒される空間。
レストラン       レストラン2    
しっとりフフォカッチャ。前菜、シラス入りパスタ。
デザートはティラミスとコーヒー。どれも超うま!
素敵なネイルはバンビさん。私もネイルやってみたい。
レストラン       neiru

前菜

パスタ       ティラミス
和むおしゃべりと食事でした。さて長谷寺へ
紫陽花は今年も美しい。色々な色がありますが
一番好きなのはオーソドックスなこの独特のブルー。
紫陽花
平日とはいえ混雑してます、さすが鎌倉。
しかしここは眺めも良いよね。海を見下ろして・・・・・
長谷寺紫陽花  海を見下ろす  
雨も降らず、紫陽花を見るにはちょうど良いしっとり曇り空。
紫陽花いろいろ  竹と紫陽花  ブルー紫陽花  
いい感じのカフェでちょっと休憩~はちみつカモミールティ。
ふぅー楽しくて満喫した1日!お誘いいただきありがとう
ハチカモ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/994-4e24eb95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。