スポンサーサイト    --.--.--
ここ最近の出来事    05.07.2010
GWは近場で・2。
みなとみらいのコレットマーレのぞいてみた。

かわいいショップがたくさん入ってますね!
ただ食い気一番なので買い物よりは食べたり飲んだりがメイン(^^;

お好み焼き。豆腐のアイス(乳製品、卵、不使用。)
お好み焼き       豆腐アイス
VitamixCafeのスムージー。これめちゃめちゃおいしい!
Vitamix
小松菜、ブロッコリー、パイン、バナナ、蜂蜜だったかな。
とにかくおいしいよー。飲みやすくて毎日でもいける

それからGW中に急きょ踊ることになりました、ベリ仲間4人と。
ほんとに急なことだったので慌ただしかったけど楽しかった

スタッフの皆さま、見に来て下さった方々、
写真を撮ってくりたりCDをかけてくれたり。
皆さま本当にありがとうございました。一緒に踊った皆も!



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/983-d9b1f851
