    --.--.--
水天宮で一泊    05.06.2010
今年のGWは帰省せず。東京で一泊のプチ旅?へ。
車内
以前も利用した水天宮のホテル。今回もお得プランで。
到着したらコーヒーでまったり・・・・・
ホテル       コーヒーとケーキ
外へ。お蕎麦で軽くお昼にして通りをウロウロ散歩。
またすぐホテルへ戻ったけどね、部屋でのんびりがメインです。
夕方、夫が買い出しに行った人気店のたい焼き。
タイ焼き
夕食は近くのおいしそうなお店で和食を。
夜も部屋でコーヒーでまったり。ノンカフェインです。
ノンカフェ
翌日の朝食。モリモリ食べますかー
朝食
明るい陽の当たる場所で食べると食欲もアップ
パンケーキ       果物
人形焼きも忘れずに。ここのがやっぱり一番おいしい!
GWだしドラマ「新参者」の影響か昨日は大行列だった。
人形焼き
おめでたい水天宮。このエリアは好きだわ。
水天宮2       水天宮
銀座に移動。
銀座
大好きアバクロのぞきました、ハワイを思い出しますねー。 
ここの店内に漂う香水の香りは苦手なんだけど
アバクロ
ふぅーアイスティーで休憩。のんびりリラックスGW。
文明堂

★fc2、やめようかな・・・・エラー続出で使いにくいー


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/982-3c81428a
