    --.--.--
蝶々のトップス    04.20.2010
まとまった臨時収入があって、セールでつい買い物。
これは1点もののトップス。背中に蝶。ここにひとめぼれ
レッスン着       蝶
ハフラ用に新しいアクセサリーも。これも蝶。
この機会にアクセサリーはもうひとつ、バラのモチーフのものも購入。
蝶アクセサリ
本物の蝶は苦手だけど(笑)、こういうのは別。
ベリーダンスをやってる人は特に
キラキラな蝶モチーフ好きな人、きっと多いよね。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/980-76914ec2
