    --.--.--
中目黒で夕方からベリ友とお花見。

目黒川沿いの桜もきれいと聞いたことはあったけど、見るのは初。
目黒川の桜       目黒川       
写真はどれもピンボケ気味で写りはよくないけど(涙)
実物のきれいなことー!!そしてすごい迫力。

たわわに咲いてる桜たちが
川の真ん中で重なるように連なってる様は、もう圧巻!
なんとも華やかで美しく見ごたえがある
桜
この日は真冬に戻ったかのような凍える寒さ。
通り沿いにあるカフェで桜紅茶を飲みました。ほんのり桜の香り。
温まりたいので2杯も飲んで&砂糖を入れて甘くして。
さくら紅茶
そして夜桜。夜空にピンクの桜がなんて栄えるんだろう。
どこか怖いような、はかないような。桜の不思議な美しさ。
夜桜       夜の目黒川
たくさん桜に癒されたー。誘ってくれてありがとう。
さて。この後またまたベリーダンス・ショー観賞です!
同じ教室の生徒さんたちがレストランでデュオで踊ります。

背が高くてスタイル抜群、とても華がある2人のダンス、
すごくよかったーー!!
めちゃめちゃ上手だし何と言っても綺麗で。同性ながら見とれます。

食事もおいしかったし賑やかに楽しい夜でした


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/976-b98302b6
