    --.--.--
ベリーダンス・ショー観賞の夜
初めてベリーダンスを教わった、ひとりめの先生のショーです。

緑に囲まれた素敵な会場。気持ちの良い晴れの日で空気も爽やか。
桜の下で
そろそろと日も暮れてきて夕刻の開演。
夕方       夕方2
美しかったです。いつお見かけしても発してる美のパワーが強烈。
なんであんなに綺麗なんだろう

先生にしか出せないその空気感や魅力。久しぶりに拝見して胸に染みー。
桜を思わせる衣装も可憐で素敵だった。

生演奏もこれまたすごくて聞き惚れました。贅沢。

会場では久々のベリ友達とも会えて嬉しかった

ショーを観た夜は、いつも決まって興奮冷めやらぬで
なかなか寝られないんだけど、この夜もまた同じ。

実はショーの帰り道、衝撃的な出来事に遭遇して色々感じさせられた。
そんな時は決して偽善などでなく、世界中の人や動物が皆、
平和で幸せであればいいのにと思わず願いますね・・・・・

それにしても桜がきれいな1日でした。
日中は近所でお花見、ショーの会場にも桜が咲いていて夜桜も


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/975-5212a2ec
