    --.--.--
お花見、桜ビール    04.05.2010
恒例、近所の商店街の川沿いに咲く桜でお花見
桜通り
ピンクのちょうちんを見ると春だと実感ー。
桜の時期は駅内にもこのちょうちんが飾られてます

前日嵐のような強風だったけど、まだまだ散らずに見応えあり。
時々落ちてくる花びらがひらひらと舞って、それは美しい。
ちょうちん       桜
商店街で買った「桜ビール」 ★写真は拝借しました★
弘明寺の桜の酵母から造ったビール。まろやかでおいしい!
桜ビール
おつまみは、枝豆、明治の十勝スマートチーズ( ハマリ中!)、
商店街で買ったお店のお婆ちゃんが漬けてる胡瓜のぬか漬け、
これは名物でとてもおいしいです!

それらをチマチマつまみつつビールを飲んで。極楽~(笑)

さて。お花見の夜はまた素敵な予定が!
ベリーダンスのショーを観にいきます。楽しみ  




Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/974-04bb5bf4
