スポンサーサイト    --.--.--
葉山美術館でランチ    03.15.2010
週末、気持ちのいい天気で葉山へドライブ
葉山美術館のカフェでランチします。
葉山美術館       カフェ
窓の外は海なのでリラックスできる風景
かなり強風の日だったけど、サーファーの人たちが
たくさん波に浮かんでいて食事しながらついつい目がいく。
店内
どれもおいしい!!満足です。
スープ、サーモンサラダ       帆立ソテー

デザート
海の近くにいると何でこんなに体調が良くなるのかねー。
海       海2
海辺に続く小道。
小道
せっかくなので公園と博物館も見学します
しおさい
花と緑。白いのは桜じゃなくて確か、くちなし。
ほんのり良い香りが漂ってました。甘い良い香り。
森林の中 tubaki くちなし
気持ちのいい場所をただゆったり歩く時間は、超リラックスできる。
庭園3
最後に美術館観賞。現代アートは私には不思議な世界で
うーん。正直よく分からなかったけど(^^;
こういう芸術もあるんだなーと。静かなひととき。
葉山美術館
さてと。これから横須賀へ!
アメリカンなハンバーガー食べたいとmaru夫。まだ食べるつもりか(^^;


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/966-32b85c80
