スポンサーサイト    --.--.--
久々の岩盤浴
冬はどうしても体が冷えてるので、汗が出るのも時間がかかります。

じっくり時間をかけて温まって汗を出しました、デトックス!!

それにしても代謝の悪い部分は汗をかきにくい。
私の場合それはお尻から太腿部分。みっちりお肉がついてるよ

岩盤浴の後は帰国後初の先生のレッスンにも参加~
オリエンタルダンスの真髄みたいな振付を少し教わりました。

ブログをはじめた当初から「ベリーダンス」と書いてるので
今更「オリエンタルダンス」とするのもな・・・・と
ずっと「ベリーダンス」にしてるけど、今日教わったものは
やはり「オリエンタルダンス」と記しておきたい!

かなり難しかったけどでもこういうの好き。演歌っぽい世界(笑)
歌詞に合わせて激しく強い感情表現を!!

こういうダンスを、いつか思うままに踊れるようになれると素敵だなぁ
一生をかけて踊っていくダンスと聞くけど、その通りですね。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/956-14d6c212
