    --.--.--
みなとみらいDay    02.05.2010
横浜ロイヤルパークホテル、ティーサロンでのパレットバイキング。
ティーサロン
プチ・サンドイッチとパンのバイキング。サラダとスープ付き。
デニッシュやスイーツ系も。コーヒーと一緒に。
パレット       スープサラダ珈琲
んん~パンが冷たくて温められないのが残念
味を楽しむというよりも雰囲気を楽しむ感じだね。

みなとみらい散歩。この辺は空が近く感じられ気持ちよい場
みなとみらい4     ランドマークタワー
晴天で高層ホテル近くに椰子の木があると少しハワイぽい(笑)
ハワイぽい
久々にレナーズのマラサダでも買って帰ろう。
レナーズ
シュガーとシナモン。独特のもっちりが好き、おいしい。
でもやっぱりまたハワイで食べたいわ
レナーズ箱       マラサダ
ルーフガーデンのベンチでしばし休憩。
ガーデン       屋上から
夫婦で今日もたくさん歩いたよーん。歩き飽きない好きな場所。
何てことない近場の外出だけどリフレッシュと充電に!
みなとみらい5       

船


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/950-6131efea
