    --.--.--
連休の初日、鎌倉へ。いい天気
鎌倉はちょこちょこ行くところだけど、長谷寺参拝は久々。
長谷寺
この福々しい顔を見てるだけで福を分けてもらった気分。
長谷寺2
団体さんが何組かいて少し混雑していました。
お参りして清々しい気持ちに
竹 長谷寺3 弁天窟
熱い甘酒で冷えた体も温まった
甘酒、ダンゴ
高徳院へ。こちらも久々。見ると落ち着く大仏さん。
大仏
それからやっぱり海にも。今年初めての海。
由比ガ浜       足元
見飽きない。波や水平線を見てるだけでも癒され。まぶしい夕日。
夕陽
今年も海や空をたくさん意識して生活したい。
身近に感じるだけで、ほんとに癒されて何か力をもらってる感じ。

今年もすごくいい年になりそうー 



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/940-7fbfad99
