    --.--.--
海辺でランチ&スパ    11.17.2009
有休だったmaru夫と観音崎のスパへ

その前に横須賀美術館内のレストランでランチ。
ここはおいしくて目の前が海、雰囲気も良いので好き。
美術館       窓の景色
見た目も器もきれいな前菜
前菜5種
自家製ツナのトマトソースパスタ。
パスタ
デザートのチョコレートムース。ごちそうさま
紅茶       チョコムース
それから観音崎京急ホテルのSPASSO~
ここのスパ大好き。そんなに広くないのだけど
外にある展望湯の目の前には海、大きな空、感じる海風

景色が最高で芯から癒される・・・・・はぁーー

ただ海と空を眺めながらお湯につかり・・・・・
体と心にたまった疲れが自然にスーッと抜けていきます。

休憩室でゴロンと休んでから帰ります。癒された1日。
休憩室
車から。この日は曇りがちだったけどきれいな空
車から


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/918-ed0deb10
