スポンサーサイト    --.--.--
バレエ体験    10.29.2009
バレエの体験レッスンへ。バレエは全てのダンスの基本。
ベリーダンス上達の上でもかかせないものだし。

いつものサロンでも2度、バレエ・レッスンは受けたことありますが
もう少し継続してできるといいなとずっと思いつつ・・・・・
が。お金もそんなにかけられないしねぇ  

さて。その体験レッスン、クラスはひとつしかなくて
初めての人でもお気軽に~の案内だったけど
いざ行ってみるとベテラン生徒さん達ばかり、かなりレベル高し

あやふやなりにも、体を動かして楽しい時間だったけど。

残念ながら、新しい人員に細かく教えてくれるクラスではないみたい。
超・超・超・初心者では、難しいぃ

私は5番、プリエ?、タンジュ?、その言葉がどのポーズなのかすら
まだあまりよく把握できてない、そんなレベルなので

続けるならその内に慣れてきますよ~とのことだったけど・・・・・
でも体の使い方、足の運び、今、どの部分を意識するのか
じっくりと基礎の基礎から教わらないと無理だわ~

それにしても生徒さん達が、スタジオ内を色んなステップだったり
ターンでクルクルと舞ってる姿は美しい。
( さすがにこの時間は見学に徹底 (^^; )
大人になってバレエを始めた人が大半とは思えない程、上手。

ベリーダンスもいいけどバレエもまた魅力的ですね

帰り道でパステルのプリン購入。とろん
パステル       パステル2


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/913-c32356c3
