    --.--.--
浅草ぶらり    10.23.2009
久々に浅草へ~
「うますぎて申訳ないス!」の洋食・ヨシカミでランチ。
ヨシカミ       看板
海老入り焼きメシのセット、コーンポタージュとサラダ付き。
ポタージュも焼きメシも熱々!おいしい。好きな味です
スープ、サラダ       

海老焼き飯
maru夫の熱々ビーフシチュー、チキンライス。
ビーフシチュー       チキンライス
満腹腹をさすりながら、ぶらり
雷門
ここはいつも観光客でいっぱいですね。
あさくさ 浅草 浅草2
さっそく買い食い。えー? さすがに私はパス(^^;
焼きたてメロンパン。サクサクの皮がおいしいみたい。
メロンパン
3時のコーヒーはレトロな喫茶店、ローヤル珈琲店にて
ローヤル
生クリーム入りのコーヒーと甘酸っぱい杏のヨーグルト
ローヤル珈琲       杏ヨーグルト
ここでも普通に食べる夫
人気のホットサンド、ポーク&チーズ。かなりGoodだって
ホットサンド
ベリーダンス着を扱ってるお店があったので
一応のぞいたけどやっぱり・・・・個人的に好みの物なし
ベリー
小さな衝動買いは500円の真っ赤な金魚ポーチ
金魚ポーチ
夕方まで浅草ぶらぶらーん
何てことないけど、色々食べて&出歩くのはやっぱり楽しい
浅草3 浅草4 雲?


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/912-b022b403
