    --.--.--
連日のインテンシブWS。
4日目が終了。さすがに疲労がたまってます・・・・・
受けるのにとても迷ったWSだけど、思いきって受けてよかった!

非常に非常に、中身の濃いレッスン内容
LuluもGamalも素晴らしいダンサーであり指導者だと改めて実感。

私のレベルでは、ただついていくのに精一杯な時もあるけど
でもその複雑な動きの流れがいつもよりも理解しやすい、
不思議と自然と頭に入ってくる。そういう風に導いてくれてるのですね。

もちろんすぐに理解できなくて混乱な状態なのもあったけど(笑)。

自分の中の記録。ほーーーんの少し。

★ ザーのとりこになったかも!!!
★ 何分もターンしつづけた時間。全然気持ち悪くなくむしろ快感!
   終了後は心身も軽くて爽快。不思議だった。
★ 弾むようなアサヤのステップ。これ大好き。
★ 優雅なトラベリングステップ、ターン、ベール。どれも苦手だけど
   たくさん練習して軽やかにできるようになれれば。
★ コントラクション!~~を意識。


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/910-924547e2
