スポンサーサイト    --.--.--
オリエンタル音楽とダンスの夕べ BY アラディーン松尾さん。

これに参加です。オリエンタル音楽とリズムについてのレクチャーに
演奏とダンスも加わります。豪華ですね!

一番馴染みのあるバラディやサイーディ。。
1度きいたら忘れない、特徴ある9/8拍子、カラシラマ。ハリージ。

ひとつひとつ丁寧に説明して下さり・・・・・

初めて知ったリズムもあって (サマーイサギール)
そのリズムに合う動きもプロのベリーダンサーさんが
音に合わせ、分かりやすく踊って紹介してくれる時間もあり

後半ではウードとレクの生演奏のもと
それぞれのリズムで本格的に踊って下さり・・・・これは嬉しい
(衣装替えも何度かあり本格的なショーだった!)。

とても中身の濃い時間でした。
ダンサーさんも、大人の女性ならではの妖艶さがありつつ
チャーミングで素敵でした。行ってよかった。誘ってくれてありがとう。

満足して、さぁ帰ろうと道を急ぎつつ・・・・・
横浜にクリスピークリームドーナツがオープンしてるの発見!
みなとみらいにオープンしていたのは知ってたけど。

待ち時間10分だったので並び、9個も買っちゃったよ
私には少し甘すぎるんだけど。独特の柔らかさでやはりおいしい 。
クリスピ       ベリー


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/909-01f46629
