スポンサーサイト    --.--.--
久しぶりに、ひとりめの先生のショー観賞の夜。
素敵なベリ仲間と。誘ってくれてありがとう。

今、教わっている先生とはまたスタイルは全然違うのだけど
素敵な世界で癒されて魅了されました。きれい!

皆でテラスで踊る時間があったので、夜の空気を感じながら
リラックスして気持ちよく踊った至福の時間

*************************

今の先生のショー観賞の日。教室のベリ仲間と一緒に。
すごかったよ、美しく可愛かった!

どうやったら常にあんな風に体を動かせるようになるのか。
練習して練習して練習。そしてまたさらに練習・・・・か。

エジプシャンの繊細な動き、難しくて難しくて。
でもやっぱり一番好きなスタイル。またレッスン頑張ろう

***************************

人前で踊る機会を急きょいただきました!
素敵な先輩ダンサーさんのショーに私も1曲ソロで参加させてもらう事に。

な、な、なんてありがたい機会~
後で先生達からありがたい感想も(; :)

ただ超!至近距離で踊るので、あがりやすい私はヒーッ 
早く芯から平常心で踊れるようになりたいです。

自分の中ではあれこれ思うことはあります・・・・・
でも楽しくて和やかなショーでした

先輩ダンサーさんのダンス、さすがに慣れていてとても素敵。
あんな風に魅力的&テクニックも正確に、堂々と踊れたらいいなー。

平日だったので仕事帰りの人や忙しい人達もいたんだけど
沢山のベリ仲間が観にきてくれて嬉しかった。ありがとう(;;)

ラテモさんもいつもありがとう。あたたかい眼差しに勇気づけられ。
それにしても、ほんとに優しくて素敵な人が多いよん。
この教室の先生達や生徒さん、スタッフさん達。

あらためて。お花もありがとう。感謝の夜です
お花       

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/903-83028ce5
