スポンサーサイト    --.--.--
久しぶりに義両親と    09.24.2009
maru夫の両親が日帰りで横浜へ
昼食は家で私の料理を食べてもらいました。

数少ない、私の中の「手間ひまを惜しまず頑張って作る」
レシピのひとつ、ちらし寿司。
イクラや穴子や海老など 魚介も贅沢のせ
ちらし寿司
時間はかかるしイクラも高いけど(笑)。自分で言うのもなんだけど。
手間と材料費をかけた分確実においしい。maru夫も大好物!

他には、普段よく食べる野菜のおかずとお味噌汁。
お義父さん、お義母さんの口にもあってよかった

うちは本当に狭くて、伸び伸びと寛いではもらえないんだけど
ゆっくり食事してコーヒーを淹れて穏やかな午後。

さて外出もします。海のエジプト展へ。ようやく~!
最終日前日だったので、それはそれは恐ろしい人だったけど。
もみくちゃになりながら、何とか全部の展示物を見学。

女神のこと。ハピ神の巨像。スフィンクス。アレクサンドリア。
クレオパトラの香り、キフィ、アロマでも馴染みのある乳こう、ミルラ。

子供の頃から惹かれるエジプト。ロマンを感じたました。
ついつい買ったもの。ミイラの本とエジプトのお菓子ハラワ・バー。
エジプト
360度、海に囲まれた大さん橋へ。義両親は初めてだそう。
「気持ちいいね~」と満喫でした、よかった。私もここ大好き。
きれいに撮れてないけど印象的な空
大さん橋から
横浜でタイ料理の夕食。おいしい!皆で結構食べました(笑)。
改札で見送って楽しい良い1日に。
義両親、とても元気だったのもホッ。大阪の両親も元気、元気。

大阪の両親も横浜、来られるといいけどね。そのうちにまた。

お義母さんに、ゴールドの指輪をもう使わないからと譲って頂き。
嬉しい。ベリーに使える雰囲気で素敵。感謝です
ゆびわ       ゴールド


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/902-6f3b5a9a
