スポンサーサイト    --.--.--
江ノ島めぐり    09.14.2009
平日、有休だったmaru夫に誘われて江ノ島へ
私以上に、あちこち散策好き・旅行好きな夫ですわ。

江ノ島到着。大好きです、江ノ島。
江ノ島
今日は久々に上に歩いて行ってお参りも。
鳥居
フレンチトーストで有名なロンカフェにて
そのおいしいフレンチトーストを。カリッ・トロッ・ふわっ!
紅茶       フレンチトスト
緑の間から木漏れ日キラン。あぁ。癒される・・・・
midori       midori2
久々に登ります、展望台
tenboudai
なかなか気持ちのよい眺めだよねー
展望台から       展望台から2
階段を登ったり下ったり
saka
迫力ある龍宮大神。
竜
生シラス丼をシェア&釜揚げシラス。
プリプリの焼きはまぐり。文句なしにおいしいです
生シラス丼 かまあげ はまぐり
だんだんと空がピンク色になってきた・・・・・
夕暮れ
江ノ島岩屋の洞窟。真っ暗。ろうそくを持って歩きます。
rousoku       rousoku2
そんなに広くないからすぐ外へ出るけどね。
sotohe
うーん。何てことないけどしみじみする眺め。日本はいい。
yuuhi       えのしま
江の島といえば猫。見かけた猫たち。
simaneko neko2 gurre-neko
毛づくろい中。ちょっと猫村さんぽい雰囲気のコだった。
毛づくろい猫
もっと沢山見かけたけど。さすがにすべてのコは撮れないね(^^;
mike くろねこ ねむりねこ
江ノ島アイランドスパへ寄ろうと水着も持参してたので
スパでまったり水と湯を楽しめる。ここも大好き。

特に好きなのが洞窟ゾーンと外にあるプール。
すぐ目の前は海。空も近い。

龍のような姿の雲がハッキリと見えた!

そして洞窟ゾーンから夕陽を見られて・・・・・
潮の匂いに包まれていい1日だった。ありがたいことです。
洞窟       外のプール
★写真は拝借しました★


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/900-31dbd8ab
