    --.--.--
鎌倉と逗子さんぽ    09.09.2009
夫婦で鎌倉と逗子ブラブラDayのある日。

まず鎌倉で久々にお好み焼き、食べます
和風な空間で気持ちいい庭があって和むよね
津久井       津久井2
コーン・チーズ玉。トマトも入ってる。
コーンチーズ
ジュウジュウ焼いて。熱々できあがり
じゅうじゅう       お好み焼き
食後は北鎌倉へ移動。気付けば山を越えるようなルートになってしまい
プチ・ハイキング状態。つ、疲れた・・・・
八幡宮の裏から歩くコースにすればよかった。でも空はきれい。
日差し
北鎌倉にようやくたどり着き(笑) 
建長寺。何度も前は通ってるけど入るのは初めてだったかも。
建長寺       建長寺2       
日差しの強い日でじりじりと肌が焦げそう。
建長寺3
風通しのいい場所にきてホッ。ここは涼しい~
庭園       庭園2

*****************************

逗子へ移動。「珠屋」でレトロなザバロールを。
おいしいけどバタークリームは少し苦手だな、やっぱり。
ほっこり、お茶の時間はいいわ~リラックス
ocha       ざばろーる

食べてばっかりですね(^^; 
ところで、ちょっと真剣に甘いもの減らします・・・・
糖分、絶対の絶対、必要以上にとりすぎてるから


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/898-3ae73693
