    --.--.--
函館旅行・3日目・その2。外国人墓地から、戻ってきて
少し買い物して。ホテルへ帰って、部屋で軽いランチ?を。

花畑牧場のカチョカヴァロ。これ食べてみたかったのよん
kacho
ホテルのキッチンで料理。ただ切って軽く焼くだけ。簡単。
焼きチーズ。独特の歯ごたえでめちゃめちゃおいしい
切る       やく
リッツと一緒に。ほんとはクラッカーが良かったけど。白ワイン飲みたい!
オンザリッツ
カリカリ・タイプ。これはmaru夫が焼いてくれ。カリカリもうまー
かりかり
今日もベランダでコーヒー。
ハワイのラナイみたいで、気持ちいい。しばし、部屋でゴロゴロ・・・・・
ベランダコーヒー        mado
夕方から外へ  雨が降りそうでタクシーで。
ドライバーさんに 「函館だけに3泊4日もー?」 と驚かれ。
「長く滞在してくれて、ありがとうございます」 と感謝され(笑)

観光にはきっと1日あれば充分・・・・・かもしれず。
でも函館、とにかく好きなので、ゆっくり過ごせ、個人的には大満足

何度も何度も、歩いてる通り(^^; 歩き飽きない。
どうしても好きですねー。この街並み。ざわわと、細胞が喜んでる気が。
明日帰るので、この景色も見納めです・・・・・
八幡坂 教会通り
二十間坂 石畳 通りの建物  
教会11 daisansaka
函館の街並みのたたずまいや雰囲気に、とりつかれ
あげく住みついた人がいるそうだけど、すごく分かるかも。

さて早めの夕食は、赤レンガ倉街で食べようかなーと、ウロウロ
レンガ       レンガ倉庫 
「麺厨房あじさい」でラーメンに決定。
ラーメン店       
さっぱり塩ラーメン。おいしい 餃子はmaru夫。
ラーメン       餃子
これだけじゃ、夜、お腹が空くのは確実で(^^;
地元のおいしそうなパン店で買った、惣菜パンが夜食
おそうざいぱん
ベランダからの夜景も見納め。雨がやっぱり降ってきてます。
それにしても早いなー3泊って・・・・・おやすみ
夜景       夜景



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/894-f118602d
