スポンサーサイト    --.--.--
海ハフラ    08.03.2009
海で夏ハフラ。ハフラン・ラン・ラン
海       海2
そろそろ夕暮れも近く・・・・もうすぐ本番ドキドキ。
太陽
今回はグループダンスがメイン。2つのトリオダンスに出ます

ランバダ?調のポップス編。会場が海の家なのでカジュアルに。
衣装も振付も、あえて少しユニークな感じに        

ハイファダンス       ハイファダンス2
衣装と大半の振り付けを考えてくれた仲間が
急きょ都合で出られなくなりとても残念・・・・

そしていざ本番は、CDに少し問題があったようで
スタッフの方々・先生に心配&手をわずらわせ申し訳ないことを
でも無事に踊れて良かった!ありがとうございました(多謝)

もうひとつは、衣装もダンスもガラリと違うジルのダンス

ジルダンス       ジル      
小道具の中ではジルが一番好きかも。
初めて人前で踊ったダンスがジルのダンスだったので愛着があり。

でも、かなり久々に鳴らすので少し不安&こちらも皆で集まって
練習する時間もあまりなくて大変だったけど。
皆、本番が一番きれいに音が出せてたと思う。楽しく踊れたし!

他のグループのダンスもとても良かった!
衣装もそれぞれに工夫していて素敵でした。

ちなみに今回の私達の衣装も、海なので、万が一汚れてもいいように
ふたつのダンスともチープ系&レッスン着をアレンジしました。

ジルの方は久しく使ってなかった
タッセルベルトやターバンやらをひっぱり出して総動員  
タッセルベルト
オリエンタル衣装とは違う雰囲気を楽しめますね。
ひとつめの教室ではよくこういう感じの衣装も着たなぁ。

そして先生達のダンスは、もう・・・・とてつもなく魅力的
思わず持ってたドリンクカップをギュ。 心臓を鷲掴みされた

身重の体で観にきてくれたYちゃんとその旦那さま。
仕事の後で会場をのぞきにきてくれたKさん。ありがとう(;;)

終わった後しばらく皆と夜の海でまったりと
反省もありつつ、でもいいな海でダンス。夏はいいなぁ。

カメラ持参したものの全然撮れなかったので(;;)
撮った方、よかったら写真データ下さい(笑)

★ラテモさん(旦那さまも) 早速踊ってる時の写真をありがとう ★


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/884-0880723b
