スポンサーサイト    --.--.--
休日らしい休日    07.20.2009
最近、あらたなベリーダンスのイベント前で
通常レッスン、自主練、先生からのダンスチェック日も含め
レッスン・スケジュールがかなりハード。

先週は週6レッスン(^^; ひえ。さすがに疲れてふらふら。
休める時は休まなきゃと思いつつ・・・・

連休最後の月曜日は久しぶりにmaru夫と外出。元町へ
元町
おいしい洋食屋さんで。スープにあっさり風味の海老ピラフ。
珍しくお腹の調子も良くないので優しい味にホッ。
とはいえ今の体調では食べきれず。maru夫に半分あげる。
コーンスープ       海老ピラフ
maru夫が食べてたのは、本日のランチにポテトサラダ。
このポテサラ、シンプルな見た目と違いしっかりした味。おいしい!
ポテト      
チャイハネで必要なものがあったので、しばしそこで物色。
チープなアクセサリなど。海イベントに使おうかと。

さて元町には、お気に入りのハワイショップが沢山あります。
とある店舗で予定外の買い物。Tシャツ
Tシャツ       バックプリント
「はらドーナツ」 でひと休み。
はらドーナツ
女性は好きよね、この空間。あぁ落ち着くー
お店の中       カフェ
私が食べたのは、豆乳とおからがたっぷりでヘルシーな
シンプル・はらドーナツ
はらドーナツ
さくっ!ともちっとした食感。風味も良くて懐かしい味。
おいしい!なるほどね。これは人気なのも分かります。

のんびりと穏やかな午後。はぁ・・・・・
午後
休日らしい休日でした。何かホッとする。早く体調も戻さなにゃー。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/876-1fe13cbf
