    --.--.--
夏と空とベール    07.15.2009
梅雨が明けました。夏、夏、夏

異様に夏が好き。でも冬も異様に好きだし、秋も春も!
結局、どの季節も好きなんだけど(^^;

夏は特にワクワクです。
今年の夏は、またも山盛りの楽しみなことが待ってるので更に。

あぁ。でも最近くしゃみが止まらないぃ。鼻がズルズル。
風邪じゃなくて何かのアレルギー?ぽい。やだわ・・・・・

さて今朝の空。おもしろい空模様
空       今日の空
お気に入りのまだ未使用のベール。
夜明け空の色のような、天女の羽衣のような 
汚したくないのでもう少し大事にとっておきます。
ベール


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/871-adfb576e
