スポンサーサイト    --.--.--
内輪のベリーダンス・プチパーティの夜
通常レッスンの後でバタバタと駆けつけて  

私はソロでは始めての、オリエンタルに挑戦。
でも海ハフラの練習もあり、このソロの練習が出来てなかったので
前日に慌てて教室スタジオをレンタルして猛練習 

眉間にしわ寄せて練習してる姿を目撃されてたし(^^;
ほぼ一夜漬けに近い状況。もっと納得いくまで練習したかった。

振付に追われるように終わった気が・・・・
&クラシカルなオリエンタルの曲で踊るのってやはり難しい。

リハの方がもうちょっと上手く踊れたように思う。
自分の中では良い出来でない本番になったかな。また次に向けて!

でも観てくれた人達からは好反応な感想も頂いて
そう感じてくれた人がいたのは嬉しいですね。むくわれます。

初オリエンタルに挑戦した!ことが一番大きいということで(苦笑)

今回の衣装ブルー。お気に入りの先生のお下がりです。
ブラ      衣装
腰には夏っぽいスパンコールのスカーフ  
スカーフ
皆のダンスもそれぞれにかなり素敵でした。
個性もあって皆レベルアップ!

お花もたくさん、ありがとうございます。
ラテモさんもありがとう。お友達のMさんも!(嬉)。

楽しい夜でした。イベントを企画してくれたベリ仲間や
イベントを了承して下さった先生、スタッフの方、観てくださった方々、
一緒に踊った皆にも感謝です


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/870-80a4bc7d
