スポンサーサイト    --.--.--
東京のホテルでリラックス・2日目。おはようさん 
道路
今回は、朝食付きプランではなかったけど
せっかくなので、料金追加してモーニングを食べまっす
カフェ 
玉ねぎとチーズで作ったもらったオムレツ、濃厚トマトスープなど
オムレツ       トマトスープ
満腹に近いので少なめにおかわり。
おかわり
フルーツ。これは腹いっぱいでも欠かせない(笑)
人に淹れてもらうコーヒーも何ておいしいんでしょか。
フルーツ       ドリンク
部屋で少しゴロゴロしたら朝からまたプール(笑) 今日はこの水着
pink
またのんびりと水を楽しみ。朝から泳ぐ生活っていいなー
穏やかでかなりリラックスする 。

maru夫に、顔を水につけない平泳ぎを教少しわったけど・・・・・
相変わらず出来ないよん
せめてこのくらいは泳げるようになりたいのに(^^;

顔をつけると、息つぎが上手くできないからパニくりそうになるし(^^;
でも水好きなのでちゃんと泳げるようになりたい。

チェックアウトして人形町の商店街通りを散策
買おうと思ってた人形焼きのお店は休みだったけど
別の店舗で無事に購入。たまーに無性に食べたくなる人形焼き。

あん入りとあん無しの2つ。
あん無しの、ただのカステラも好きです。
人形焼       カステラ

あと少しプラプラして横浜へ
めちゃめちゃ近場での泊まりだけど、体も楽だしお得な料金だし
こういうプランでどこか行くの、好きです。

maru夫の誕生祝いを兼ねてるけど私の方がリラックスしたかもだわ(^^;


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/869-25560977
