    --.--.--
先月、maru夫の誕生月。今月に入ってから時間が取れたので
平日を挟み、東京のホテルでのんびり1泊

リフレッシュプランでジム&プールも自由に利用可能~
それで2人で1万3千程の宿泊料金だからお得。

水天宮前のロイヤルパークホテル。

ロイヤルパーク      ベッド
到着したらコーヒーをお願いして、しばしゆっくり休んで
コーヒー
プールへ!プールに沢山入ろうと水着は2着持参(笑)、まずロコ水着。
ロコビキニ
ま、私は泳ぎ苦手なので(^^; ビート板につかまって泳ぐんだけど
20mプールを何往復もするので、いい運動量!

泳ぎは苦手なのに水の中は大好き。漂うだけでもホッと。
が、今更だけど泳ぎが得意になりたい。いつかー水泳教室??
maru夫は当然泳げますから、スイスイと泳ぎまくり。
1時間程遊んでジム内のお風呂でゆったり温まって外出です。

少し歩くと水天宮が
「すいてんぐう」っていう響きと、この漢字の字並びが妙に好き。
水天宮
めでたい雰囲気の、ここのエリアも妙~に好き。
安産&子宝の神社なので実際ほんとにめでたいです

人気のお店で人形焼き買おうと思ったら、もう売り切れ!
また明日だよ。そのまま電車にのって日本橋へ。

老舗の洋食屋 「たいめいけん」で夕食
20分ほど待って入店。私達が入ったすぐ後から更に人が続々と。
たいめいけん    たいめいけん2   スプン 
私は芝海老のオムライス。熱々!懐かしい感じの安心な味わい。
maru夫はプレーンのオムライスに名物、各50円のコールスローとボルシチ。
蟹クリームコロッケはシェア。蟹の風味が濃厚!どれもおいしい
オムライス   蟹コロ

コールスロー   ボルシチ
ホテルへ戻ったらまたプール!!(笑)
がっつり食べた分、体を動かしたらスッキリといい気持ちやね~

夜も部屋でコーヒー、チョコをお供に。リラックス~また明日
夜のコーヒー


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/868-886dc86c
