スポンサーサイト    --.--.--
ある夜、ベリ友達とベリーダンスのショー観賞へ 
ダンサーさん2人は同じ教室の仲間です。( 先輩です )

もうめちゃめちゃ素敵だったー!!
とにかく凄かった。お2人とも美しかった

女性の奥深いところに潜む慈しみとか、妖艶なもの、
可憐ですっと清らかな凛としたものとか
うまく言えないけど、内面的なものもドドッとあふれ出てて
だから表情も本当に魅力的でした。

もちろんダンスも!テクニックがしっかり安定してると
説得力と見ごたえが違うね。大満足のショーでした。

***************************

最近、衣装がひとつ増えました。
先生のお下がりを購入させてもらいました

羽みたいなリボン状のヒラヒラとラインストーン付き。
写真だとあまり綺麗に撮れず悲しい限りだけど。
bura     bura2
シンプル&シックだけど好きなザイン。色も好きなブルー 

手持ちの衣装が、ビーズたっぷり&明るめ (ピンクや水色)で
次は違う雰囲気のものが欲しかったので良いタイミングでした。
財布的にも新しい衣装を買う余裕ないし(^^;

ピタッと張り付くタイトスカートも、同じように羽&ストーン付き。

ヒップ周りが私にはきつくて
(先生と体系が違うもんね、私、お尻大きいから)
でも自宅に帰ってちょっと細工したら(笑)、楽になってホッ(笑)
スカート
皆の購入した新しい衣装もめちゃ素敵。
それぞれに似合う形や色やデザインがあって皆きれいだった。

衣装がひとつ増えたので、もう着ない古い衣装をまた売りに出そう!
レッスン着も!レッスンパンツ2枚、ヒップスカーフに
チョリ、ハーレムパンツも。他にも何かあったかな。

夏のイベントが終わったらまた売り出しにかからなきゃ。(笑)


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/866-67535047
