    --.--.--
この夏も色々と    06.24.2009
ダンスの打ち合わせ~の前に岩盤浴。
この時期は心身ブルー、ほんと苦手な季節です。
でも岩盤浴でちょっとスッキリしました

*********************

ドーナツでダンス打ち合わせ~の日(笑)
コーヒーおかわり3杯。お腹タプタプ。飲み過ぎたかしら。
ドーナッツ
打ち合わせも無事に終わって。
この夏はまた色んなイベントがね、踊るのも観にいくのも!楽しみ。

唐突だけどハマッってるドライマンゴー。これかなり好き、やみつき。
ドライマンゴー


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/865-0f07309b
