スポンサーサイト    --.--.--
水着!!    06.12.2009
恵比寿でやってるシーシェルピンクフェスタへ。
水着などが凄く安く買えます。去年は友達と行きました。
今年はベリ友達と。11時頃には到着

かわいいデザインの水着が、2980円~4980円でお得!
Tシャツやビーチサンダルなど他にも色々。あぁ誘惑が~(^^;

今年は水着を購入しました。何年ぶり?
2つ購入です。でも2つで8千円!くらいだから嬉しいよね。

バストが綺麗な形になるカップの(笑)、ピンクの水着
pink     ブラ
ロコな水着
ロコビキニ      ロコー
細い紐で結ぶタイプなので
うっかり紐が外れて周囲にセクハラ~な危険があるけど?(^^;
そんなに激しく泳がないし、まぁ大丈夫かな 。

もちろんビーチスカートやパンツは履いて。
ビキニのパンツ1枚ではもうウロウロ歩けないお尻です

今年は海に行く予定はないけど
スパのプールなんかで遊ぶ時に着ようかな。

あとTシャツも少し購入。久々に買い物を満喫した!っていう感じ。
会場も女の人の熱気いっぱいでクラクラ(笑) 

3時間くらい立ち続けだったのでひと休み。
お腹の調子イマイチだったけどバターシュガー・クレープ
クレープ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/860-ab00b07e
