    --.--.--
魅惑のベリーダンス    06.08.2009
この間のプチ・ハフラの先生の感想。次のレッスンで
聞いてみよと思ったけど、せっかちで待てないから(^^;  
フライング。メールで少し聞いちゃいました(笑)

ありがたい言葉・・・・・
それからより良く魅せるアドバイスも。頑張ろう。

先生の話やアドバイスは第一線で活躍するプロの目から&
様々な視点からで、当然自分では気づかない事もあって
すごいなぁ・・・・と思うことが多々。目からウロコなことも多々。

ベリーダンスはほんとに奥が深い。そして果てしなく難しい。
修行ぽい部分もあるけどますますハマっています。
踊るだけでなく、色んな人のダンスを観るのも好きです。

さて。ソロではいつもポップスを踊っていたけど
クラッシクなオリエンタルにもいつか挑戦してみよう

今レッスンでも教わっています。もうあらゆる部分で難しいけど!
いつかダイナミックに、情緒たっぷりに踊れるようになれるといいな。

お気に入りのレッスン着。このシリーズ大好き
ベリレッスン着       レッスン着


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/856-04b748f8
