スポンサーサイト    --.--.--
お祝いのダンス    05.24.2009
ベリ仲間の結婚式。美しい花嫁!おめでとう 
新郎新婦
お祝いに躍らせてもらいました、ベールのデュオ。
このダンスは涙が出る程かなり大好き

本番は音響機器の調子が悪くて、ソロもデュオも
スムーズに曲がかからず、始まったと思ったらすぐ止まりーの状態。

事前の音チェックでも怪しかったので、やっぱりか!と。
踊る場所によっては、こういうことあるもんね。
(ただし色々こちらがしつこい位に確認することも必要ね)

最終的には最後まで無事に(笑)、曲も流れたよ

ちょっと冷やっとしたけど曲の中に入って踊れたので良し。
2人なので安心もあったし!喜んでもらえたみたいなのでホッ

何よりやっぱりお祝いの席で躍らせてもらうっていうのは
踊る方も緊張するというよりは、ホワーンと癒しをもらえるし
幸せなことだな、と。ありがとうね!

そういえばベリーダンスを初めて観たであろう人達に
とてもありがたい感想を色々いただきました。良かった、ほんとに。 

それにしても花嫁さんはキラキラ輝いてたよ  
旦那さんも、ものすごーく嬉しそう(笑)だったのが印象的。
絵に描いたような幸せなふたり。いいね。ラブラブー。

ハッピーな空間にいられてとても嬉しく楽しかった!
大好きなベリ仲間達も一緒でそれも嬉しかったし。
いい夜でした。ほんとにおめでとう


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/845-7ef6ce5b
