スポンサーサイト    --.--.--
とうとう本番の日。私にとって初めての大きな舞台。
結果的にそれはそれは素晴らしいショーでした

出演した群舞ベール。細部に渡りとても難しい振付で
みっちり覚え込むまで&優雅に踊るというのが本当に大変でした。
ハフラの時よりは少しは美しく踊れた・・・・はず!?

ちょっとミスがあったんだけど(;;)
うろたえてパニックにならず、落ち着いてフォローできたので良かった。

最後まで楽しく精一杯踊れました。
あのメンバーの皆さんと踊れて心強く、嬉しかったです。

プロ・ダンサーさん達のダンスはレベルが圧倒的に違い
ひたすら目を奪われっぱなし。それぞれの個性が魅力的!

ベリーダンスを好きな理由のひとつは、その様々な個性や表現を
存分に楽しめるところ。うっとりと見惚れてしましました。

大好きな先生の他に大好きなマキさんや
ZIZIさん達のダンスも観られてそれも凄く嬉しくて。

主役のルル&ガマール。素晴らしすぎ・・・・
迫力満点で完璧な技術、心のこもったダンス。あたたかい言葉、心。
言葉ではうまく表現できない。私の文章力では軽くなる(汗)

ダイレクトに心にズドンと響き全身ゆさぶられる感じ。
ダンスはやはり、人柄や生きてきた道のりみたいなものが
そのまま踊りに出ますね・・・・

教室の皆からお花とお菓子。いつもありがとう(;;)
教室の皆の顔を見ると&話すと一気に安心感が。
オーナーさんもありがとうございます。
maru夫も仕事の後で、はるばる遠くまで観にきてくれてありがとう。

私も、もっとテクニックを身に付け上手に、気持ちもこめて
素敵に踊れるようになりたいなー。また次に向けて練習頑張ろう!


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/835-907793a6
