    --.--.--
ハフラDVD    04.21.2009
ハフラのDVDをようやく観賞
可愛い素敵なバッグに入れて下さってて
バッグ
楽しかったけど自分の踊りに関しては反省点多々・・・・

そして群舞ベール、難関のダンス。あれはやっぱり難しかった。
このダンスはまた踊る予定があります。

もうすぐの本番の次では!もっと優雅に完璧に踊れるように。
追いこみ練習、頑張りますです

反省はあるもののやっぱり楽しい、踊るということ。

新たにいただいたハフラの写真
こんな瞬間の写真はなかったので嬉しい。ありがとうございます。
ハフラ写真


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/831-ae4ce7fe
