スポンサーサイト    --.--.--
千葉旅行・2日目。いい天気
プール       窓から
しっかり朝風呂も入ってそれから朝食です。
淹れたのコーヒーの良い香り!
私のはお肉を使わないメニューで用意していただきました。
コーヒー
サラダ、オムレツ、フレンチバケット、ヨーグルト、果物。
おいしい!朝からたっぷり食べて満足
オムレツ  フレンチ  パン色々
朝食後、ホテルの前にある海岸へ降りて散歩
砂浜
風が吹きつけて波も大きく激しく。
ザザァーン、ザザァーンと波音も強い。あぁ。海は何て癒される。
海辺       波
砂浜を走る、走る、maru夫
砂浜走る
いつも恒例、ビーチの貝殻も拾って
貝殻
ちょっと荒めの波、人も少ないビーチ、遠くに見える山々に何かの煙。
ほんの少しどことなーくロストっぽい風景。
後ろに見えるホテルまでもがアザーズ達のコテージにも見える(笑)
★↑ ロスト好きな人にしか分かりませんね(^^;★

さてホテルへ戻って、ここでもまた散歩
ホテル       ホテル2
この風景、単純ですがハワイを思い出す。ハワイ中毒(笑)
やしの木
庭を歩いてると、所々ほんとに甘いハワイっぽい匂いがしていて。
色んなお花の匂いが混じってるのかなぁ。
甘いだけでなくクールな香りもあったり。何とも良い香り

1泊だけだったけど、とてもくつろげました
雰囲気も良かったしスタッフの方も親切だったし。

さてと。チェックアウトしたら鴨川シーワールドへ向けて出発


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/828-33c060db
