    --.--.--
ベリー、最近のこと    04.11.2009
ベリーダンスレッスンに明け暮れる日々

頑張って少しでも良い状態で踊れるように。

どんな瞬間も、ありとあらゆる所に気を配らなくちゃいけないし
振付も難しいしベールの扱いも完璧に・・・・・

大変だけど素敵なダンス。個人的に苦手な動きが色々あって
ここは更に要・自主練だよ(^^; 頑張ろう。

レッスン後、誘惑に負けてテイクアウト。
シュークリームの他にもバナナケーキも
シュークリーム
昨日のこと。嬉しい素敵なカードが出ました
カード
さてと。ほっこりしたいmaru夫の希望で
明日から久々にプチ旅行、近場だけど。海の方へ


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/826-edd4edd5
