    --.--.--
春もベリー、ベリー    03.30.2009
レッスン後、ベリ仲間達とおいしいごはんの日。
誘ってくれてありがとう。楽しい夜でした
前菜
ある日の自主練。ベールのダンスなど色々やって
自主練
気づくと夕暮れ。あぁ。空にはいつも癒される・・・・・
夕暮れ       空
踊った後に空を見ながら帰るのは、なお気持ちよい
ピンク青の空
ひとりめの先生主催のベリーダンスパーティにお誘い頂き、踊った夜。
(今の先生の許可も頂きました)

生徒さん同士でダンスを披露しあう内輪のパーティ。
リラックスして踊れると思いきや・・・・・
人の円の中で踊る感じで至近距離。予想以上にド緊張~

エジプシャン・ポップスを踊りました。
同じ動きが続いちゃったり、こうしようとか思ってたことの
半分も出来なかったりだけど楽しかった!

皆さんのダンスを見るのも楽しくて勉強に。
ベリーダンスが、踊るのが好きなんだなぁというのがとても伝わって。

初心者の方でも、初めてソロを踊るという方でも気後れすることなく
堂々と「自分」で楽しんで踊ってたのが印象的。

今の先生のスタイル&レッスンも、
ひとりめの先生のそれもどちらも好き。両方の素晴らしいところを
吸収して、私ももっと力をつけていきたいな。

ひとりめの先生からとてもありがたい感想も(感謝)。

今回は海の衣装で
海ブラ  海ブラ2  腰スカーフ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/817-f4d3ca3a
