fc2ブログ
ありがたい日々    03.26.2009
嬉しいことが多方面で色々あった数週間。
じーんとなってちょっと涙が出そうになったり。

思わず感謝、あの事とあの事と、あの人やあの人達に。
家族に。自分の体に。過去のことに。

ひとりでゆったりしたくてお茶。紅茶のおいしいお店で

一口飲んでびっくり。まろやか~香りも良くておいしい。
おかわりもたっぷり入っていて、でも2杯目も3杯目も
まったく苦くならずに、最後までおいしいおいしいお茶でした。
紅茶店       紅茶
ベリ仲間達と出たイベントの写真が出来上がってきた。
プロのカメラマンが撮って下さったので
めちゃめちゃ画質も良く綺麗に撮って下さってます。しかも沢山!

教室のハフラ写真では、デュオは正面からの写真が
あまりなかったので嬉しいです  
ひとりひとりも多めに撮って下さってます、ベストタイミングで。
写真
ほんの一部。大事に持ってよう。*顔はぼかしてます*


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/816-f9240724