    --.--.--
銀座・ファンケルのオーガニック・レストランでコース料理!

野菜が新鮮、歯ごたえも楽しめておいしかった
写真が綺麗に撮れてないけどどれもいい味!満足~
サラダ、新ごぼうの揚げもの  おひたし  ホタテの蒸し物

豚肉と温野菜  おもち麩と野菜  ご飯セット
食べ終わって外に出るとすっかり夜。すごく寒い!
夜の銀座
銀座に出たついでにクリスピークリームドーナッツへ。
例によって行列が(^^; 待つの苦手だけど今回は並んでみた

お約束、揚げたてドーナツをもらえるので食べながら順番待ち。
私には甘すぎる味だけどふわふわでおいしい。
クリスピー       クリスピー2
意外と早く買えてホッ。帰宅
箱でクリスピ       
明日の朝の楽しみ。コーヒーと一緒に食べよう
ドーナツだらけ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/814-784c5eea
