    --.--.--
アロマでリラックス    03.18.2009
次回のレッスンでアロマ・スクールは終了。
総仕上げ、80分のフルボディ・トリートメントをします

実際、クライアントの方に施術するのと同様に
ペアになった相手にカルテを書き
症状や希望に合う精油をチョイスしてオイルも手作り。

さて。施術ベッドを購入したアロマの生徒さんのお家に
皆、集まらせてもらいボディ・トリートメントの練習会を。
施術ベット
ベッドやっぱりいいな。フロアや布団に寝そべってもらて
施術するのとは当然のことまったく違う。

やはり欲しいなぁ・・・・折りたたみ式のやつ。
今の狭い社宅だと、もし使用となると寝室。布団やら何やらを
施術する時だけ移動させると
小さいけど施術は可能なスペースはできます。

そんなに安いものではないし即決はできないけど。
将来的には欲しいなん!
maru夫にも家でもトリートメント可能になるしね

ひとまず本番までにはトリートメントまだまだ練習しとかなきゃ

緑がすぐ近くにあって、静かな静かな気持ち良いお部屋。
練習させてもらってとても助かりました。ありがとう。
緑と窓


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/813-aeb30434
