    --.--.--
夜のキャンドル    03.04.2009
ハフラ上映の観賞。おいしい食事とワインを飲みつつ
上映会       ごはん
皆のダンスを観られるのは楽しいけど
自分のダンスを観るのは、毎度のこと、きつい・・・・(^^;

いつになったら、全然緊張しないで踊れるかねぇ・・・・
でも不思議と緊張せず楽しんで踊れる日もあるからね。
そういう日が増えることを目指そう。

海のスパで買ったきたキャンドル  
チープなものだから香りはかなりほんのりだけど。
キャンドル2
ゆらゆら炎。癒されます・・・・ 
キャンドル
あたたかい夜。またキャンドルダンス踊りたいなぁ。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/806-8db47789
