スポンサーサイト    --.--.--
誘ってもらってベリーダンスのイベントに参加
偶然この間のハフラと同じ会場にて。
踊るダンスもそのハフラで踊ったベールのデュオ

ダンスもハフラと同じだし、事前情報では席が混雑しそうで
特に私は周囲にお知らせしなかったんだけど。

色んなスタイルのダンサーさんがいて見応えあり。
スムーズな進行だし、baby連れ&ファミリーも多い和やかムード。
でもしっかりしたショーで観客で見る分にも楽しいイベント。

主催されてる方も優しいオーラの素敵な人でした。
次にまたこんな機会があったら宣伝しなきゃ、と思った。

スタジオのオーナーさんとスタッフさんと
ベリ仲間ちゃんが観に来てくれました。ありがとうございます

そして声をかけてくれてありがとう。
私は自分でイベントを企画するようなことはできないし(^^;
もちろんまだまだ未熟な踊りだしね。

教室の外で踊る時は、こうやって色んな人に誘ってもらって
躍る機会がほとんどなので毎回とても感謝です。

今回も良い経験。あまり緊張しなかったのでハフラの時よりも
リラックスしてゆったり笑って踊れた気がする。
いつもこうだといいのにな~(^^;

人前で踊った経験は少ないけれど、その都度実感なのは
その日の体調だったりメンタル面で
ダンスも表現も表情も、やはりかなり変わるんだなと。
いつもすべてがベストでいたいけど。難しいですね。

つくづく、プロのダンサーさんはすごいと思います!

ベリ仲間達のダンスも素敵でした
色とりどりの衣装。私はまたピンクの衣装を着ました。
コピー ~ IMG_3817       コピー ~ IMG_3822


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/805-97718143
