    --.--.--
バレンタイン。今年は買いました、鎌倉のケーキ屋さんで。
バレンタイン       ムース
ハフラが終わってひと段落・・・・・
ではなくてまた次が!春もイベントが色々。また練習しなきゃ

アロマの方も提出課題がそろそろあるので
忙しくなってきます。あぁ同時期にかなり慌しくなるなぁ。

普段はゆるいペースで生活してるので(^^;
アップアップ、浅い呼吸になりそうになったら自然に癒されよう。

眺めてるだけで落ち着く満月
クリスタル達も月光浴で浄化。キラキラ生き返った気が。

月を見てると、いつも月に捧げるダンスを習ったことを思い出す。
懐かしい。ベリーダンスは様々な要素があって楽しい。
またそんな風にも踊りたいね
満月


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/794-4d908667
