スポンサーサイト    --.--.--
ベリーダンス教室のハフラでした。今回踊るダンスは3つ。

デュオのベール・ダンスのリハでの、プチ・ハプニング!
踊り始めてすぐにブラがずり上がってきて
下の胸ラインが結構出てたらしくて

先生から「maruちゃん!胸!胸!出てる!」とサインが。
どひゃ!女性ばかり&肝心な部分は(^^;見えてなくてこれ幸い。

それから急きょ、お互いのベールを交換して踊ることになりました。
その方がそれぞれの衣装とのバランスが良いとのことで。

何とか調整して本番は胸も大丈夫でした。ホッ

しかし。胸がやっぱり気になって体をふわぁ~と柔らかく
折り曲げる振付の所、早くやりすぎ&固くなって綺麗にできず(;;)
センターも少しずれ気味だったかも。でもとても楽しかった。

大好きなマーメイドラインの衣装で踊りました
マーメイド       ピンク
シンプルだけどビーズやスパンコールはぎっしり。
bura       beruto
群舞ダンスその1・アサヤ。
かなり早いテンポで大変なんだけど、この振付は大好き。
本番、所々足もふらついた気が(^^; でもやっぱり楽しかった~

衣装はサイディードレス。体にぴったり張り付くタイプ。
皆でお揃い。腰に巻いたベールは本番はオレンジ。
髪はゆるめに束ねて可愛い髪飾りをつけました。
アサヤ 
群舞ダンスその2・ベールダンス。
これは一番難しいダンス・・・・
幻想的な曲なので表情も難しいし振付も本当に難しい。
ターンのタイミングや色々なポイントを全員で揃えるのも難しい。

でも一緒に踊ってるメンバーが上手な方達なので心強かったです!
衣装は青。こちらも皆でお揃い。
マルコポーロ
実際はもっと綺麗な色です。
マルコポーロ       マルコ2
ベールも青系。こちらのベールは教室デザインのもの。
ベール       ベール2
毎回ダンスの反省点はほんとに様々にあるけど・・・・
美的観点から言うと、顔をどうにかしてもう少し引き締めたい。
自分の写真を見て顔がボヤ~ンと煎餅で倒れそうになりました

ハフラはやっぱり楽しい!!
皆のダンスや先生達のダンスも観られてそれも嬉しい。

終了後、去年のハフラで一緒に群舞ダンスを踊った仲間達から
お花とチョコのプレゼントが!
「良かったよ~!」って声をかけてくれ、顔を見るとホッとするし
嬉しいし温かいものを感じてじんわり。ありがとう

皆さん今回は多忙で出られかったので残念。
またいつか一緒に踊れるといいなー

その他顔見知りの方達もたくさん感想を話してくれて。
ありがとう。嬉しかったです。次は踊ってね!

maru夫も見に来てくれてありがとう。
今回は毒舌はなかったわ。見ごたえがあったと満足していました。

あぁ素敵なハフラだったよ。また通常レッスン頑張ろう


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/790-eb5df2be
