    --.--.--
ハフラのレッスン、すべて終了。うーん、まだ練習し足りない感じ。
後は個人的に自主練に励むしかない。

一緒に踊る皆さんは素晴らしいダンサーさん達なので
本番が楽しみ。私も頑張ってついていかないと!

昨日、今日と重要なアドバイスが。
かなり大きなポイントなので絶対に意識しておきたい。
デュオもあと2回の練習で何とか万全になるように!

最近加わったクリスタル、大好きなアクアマリン。
アクアマリン3
ひとめぼれ。手にずっしり持ってみたらもう手放せないような。
白く写っちゃうけどほんとは淡い海の水色。
波しぶきのようなキラキラさもいっぱい 
アクアマリン       アクアマリン2
アクアマリンはずっと欲しかった石。
やっと気持ち的にぴたっとくるものと遭遇。眺めてるだけで落ち着く。

勇気の石だそうですね、鎮静エネルギーも強い。
船乗りさんが溺れないためのお守りの石としても有名ですね


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/786-41656ab3
