スポンサーサイト    --.--.--
ひとりめのベリーの先生の結婚式。
大好きでずっと憧れて尊敬している先生です

普段から人魚や女神のように美しい方なのですが
特別デザインのウエディング・ドレス姿の先生はもう・・・・
キラキラ輝いていました

旦那さまも素敵な方。とても幸せそうでお似合いで。
そんなお二人に何だか涙が出そう。どうぞお幸せに。

あたたかい先生の元に集まる皆さんも
同じように素敵な来賓の方達ばかりです。

会場は緑に囲まれた空間。窓の外には木々。良い眺め。
木々
しっかりおいしい食事も頂きました!
体に優しいマクロビメニューで更に嬉しい。
料理2       料理       
生徒さんたちのダンスの時間もありました。
私も群舞のキャンドル・ダンスに参加

即興です。当日、披露宴の前にささっと流れを決めて踊りました。
初めて一緒に踊る皆さん。なのに・・・・

もうずっと一緒に踊ってきた?みたいな、分かり合えるものがあって
違和感なくスムーズに同じ空気で踊ることができました。

今こんな風に踊りたい、こんな風に表現したいと思ってることが
きっと似てたり一緒なんですね。やはり同じ先生に教わってるから?
(私はもう1年近くもお休みしてるけど)

とても踊りやすくて、あうんの呼吸みたいなのを味わいました。
あぁ。これってすごいかも、うん、すごい!

そして私自身、踊っている時まったく緊張しなかった。
すぐにあがってしまう私には珍しいこと。

心からリラックスして心から笑って
ひたすら純粋に踊りに没頭できた。皆さんと楽しく踊れました。
心地よくて嬉しい経験。ありがとうございます。

久しぶりに、こんな風に心と体を思いきり解放して踊ると
忘れてたものを色々取り戻せた気が・・・・・

そして先生が最後にドレス姿で踊って下さった舞も素敵で! 
何だかあれからずっと余韻にひたってます。

本当に素晴らしい披露宴でした。あの場に居られたことに感謝。
踊らせていただけたことに感謝。
先生達の末永い幸せを祈って  


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/784-f30e631b
