    --.--.--
かなり久々に下北沢のチクテカフェへ。
チクテカフェ大好き。いつ訪れても変わらない雰囲気にホッ。
チクテ       灯り
アンティークのテーブル。フランスやイギリスの教会の椅子。
センス良いインテリアでとても落ち着く店内 

そんな中でおいしいごはん。いつも頼んでたのはニース風サラダ↓
ニース
今回はチクテスープを。野菜のクリームスープ。
めちゃめちゃおいしい。じんわり体が温まって優しい味。
マフィンは、はちみつ&バター。こんがりふっかふか&もっちり
チクテスープ       マフィン
あぁ・・・・しみじみとおいしい。毎日でも食べたい味。
チクテごはん
デザートはバニラ風味のチーズケーキ。
ボリュームたっぷり。熱い紅茶と一緒に。満腹です
チーズケーキ・アイス添え       デザートセット


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/782-067586f3
