    --.--.--
連休3日目。午後から久々に元町へ行くことに  
元町       元町2
いつものようにプラプラ歩いて
買い物はしなくても、ちょろちょろとお店をのぞき。

ただそんな感じだけど相変わらず元町は好き。
とても落ち着く場所のひとつです。

せっかくなので、そのままみなとみらいにも足を伸ばして。
小腹が空いた、お茶したいとあくせく移動を急ぐmaru夫 
maru夫背中
アフタヌーンティにてもうすぐ夕暮れの遅めのお茶を。
あれこれ迷いながら、結局いつものスコーンと温かい紅茶
紅茶       スコーン
maru夫は季節のパスタ。(・・・・お茶じゃなかったっけ?)
かぼちゃと牛そぼろ肉のソースだって。おいしかったみたい。
かぼちゃパスタ
ようやく買った新しいビンディ
3つしか残ってなかった。安いしよく売れるのかなぁー。
ビンディ
みなみとみらいでもただただ歩き、ショップをのぞいて。
典型的なウィンドウショッピング(って言葉、まだある?)ですが
楽しいもんです。何となくストレス解消になるし。

帰る頃にはすっかり日も落ちてひんやり冷たい冬の夜。
みなとみらいのこの景色も、いつもいつもホッとする
夜景


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/777-02bce67f
